なにものでもない僕がなにかになるまで

ほぼフリーター。イラスト、デザインで少しだけお金をもらいながらバイトもしてる25歳。少し特技があるだけでなにものでもない僕がなにかになるために奮闘する物語です

おひさ

お久しぶりの更新。

 

もうなんていうか、書かないと。とか思いもせず

ブログ執筆は僕の人生から消え去ってましたね。

 

 

 

2020年の4月25日現在世間はコロナショックのまっただ中でございます。

僕がこのアカウントをもう一度再開することになったのもそのおかげです。

 

これからも気まぐれに発信していきます。

 

 

ほんと消え去ってほしいね。コロナ。

僕の人生をそれまで構成してたものが

デザイン

絵を描く

スポーツコミュニティ(以下SAC)

実家のカクテルバー(cafe&bar HASEGAWA以下ハセバー)

 

 

そのうちスポーツコミュニティ、ハセバーの二つが無期限活動停止。

家族や僕の周りにいる堅実な人間のおかげでクラスターが生まれなかっただけ

よかったものの、やはり僕の人生に与える影響はとても大きいです。

 

 

家にいて絵をかいたりデザインをしたりっていうのはとても好きで

一人の時間サイコー。とかって思ってたんですがいざ人と会わないとなると

めちゃくちゃさみしいね。ほんとどうしよう。

 

自分の周りの人が自分の人生にもたらしてくれている

よい影響は計り知れないなぁと感じました。

 

 

 

ただここで愚痴っていても何も変わらないと思うので

これから何ができるかについても考えていくことにしました。(えらい)

 

そこでハセバーSACともにロゴを刷新し。

コンセプト、メインターゲット、ビジョンをより明確に感じていただけるように

運営メンバーとも話し合い細かな変化を加えました。

 

 

そこら辺の詳しいことはまた次回以降の更新で楽しみにしていて

いただけたらと思います。

 

 

これからのこのブログのテーマは

「何物でもない僕が何かになるまでのストーリー」です。

 

頑張っていきましょう!