なにものでもない僕がなにかになるまで

ほぼフリーター。イラスト、デザインで少しだけお金をもらいながらバイトもしてる25歳。少し特技があるだけでなにものでもない僕がなにかになるために奮闘する物語です

ブログ開設

おはようございます。

 

まだ空が白んでる朝5:30にブログを開設&初投稿用の記事を書いています。

ぼくがなぜこんなに早起きなのかというのもおいおい語っていきたいと思います。

 

とりあえず、文章力向上と自分の思ったことなどを形として整理しておきたいな

という思いからブログを始めた次第であります。

 

ブログのタイトルである「Life is simple」は僕が尊敬してやまない

「なぜあなたの仕事は終わらないのか」

「結局、人生はアウトプットで決まる」の著者

中島聡先生の有料メルマガ「Life is beautiful」にならって付けました。

 

 

ぼくの人生、とりあえずやってみよう。が信条の一つであります

まだまだつたない部分もございますがお付き合いいただけたらと思います。

 

宜しくお願いします!

 

長谷川勇次