なにものでもない僕がなにかになるまで

ほぼフリーター。イラスト、デザインで少しだけお金をもらいながらバイトもしてる25歳。少し特技があるだけでなにものでもない僕がなにかになるために奮闘する物語です

今の僕

おはようございます!

 

今日も例のごとく5:30に記事を書いてます。

朝っていいっすよね、頭がすっきりしてるしスマホも鳴らないし(電源落としてる)

外から物音もほぼしないし自分だけの世界って感じ。

 

 

さて今日は題名にもある通り自己紹介的記事です。

ぼくは1995年7月31日静岡県産まれ

身長180㎝体重80㎏でちょっとでかめの仕様となっております。

 

 

ちなみにこの1995年世代は究極のゆとりと呼ばれ

小中高とすべてゆとり教育だった唯一の世代らしいです笑

“究極のゆとり世代”1995年生まれ新社会人は、実直で正義感が強い?|ニフティニュース

 

 

仕事はイラストレーターやデザイナーを個人でやりつつ

まだバイトもしないと生計を立てられないなーといった段階。

 

趣味でSACというスポーツクラブを運営していて

バドミントンや卓球、インディアカ、ドッヂビーなど

競技間の壁を超えて交流を行うという目的のもと楽しくスポーツをしています

 

参加費を毎回500円いただいて積み立て、会場費や

新たなスポーツの道具を買うための資金に回したりしながら運営をしてます。

 

静岡県西部で主に活動してますので

興味のある方はぜひコメントください!!!!

 

 

これからはスポーツクラブで得た人を集めるノウハウを生かしてイベントを

主催し、まず自分の周りから盛り上げていけたらいいなぁと考えています。

こちらのイベントに関してはガンガン収益化狙ってやるつもりです。

 

 

とまぁ現状はこんな感じになりますかね、、、

まとめるとお金を稼いだり人を楽しませるプロジェクトに

興味津々の23歳ってとこですよろしくお願いします。

 

www.instagram.com